2011年10月03日

「春ななみさんを応援しているつばさパパなのだ」の巻

               グリムス 環境ワード=オゾン層破壊




春ななみさんのライヴを昨日は六本木まで見に行ってきましたよ。186ラブラブ.gif

ななみさんは愛北fmのパーソナリティでした。

音楽に専念すると言うことで番組を九月に卒業されて

名古屋でストり―トライブをやったりと頑張っている

シンガーソングライターです。186ラブラブ.gif

放送では応援メールを送っていたりしていたんだけど

東京の六本木でライブをやるというので見に行ってきました。揺れるハート

春ななみさんのブログはこちらです。⇒シンガーソングライター、春ななみのブログ



つばさとななみちゃん.JPG



Jポップで心地よく、元気の出る歌です。

CDが3000枚売れたら全国デビューできるんですって。

ブログ内で試聴もできますのでよろしかったら

応援お願いしま〜す。









あのね、パパさん顔デビューです。

たろうたちに「よしなさい」って言われたんだけど

がっかりしないでね(*≧m≦*)ププッ。




ななみさんと.JPG

3つのランキングに参加しています
ブログランキング上位キープです。いつも応援ありがとうございます
ここを↓クリックしてなかちゃんを今日も励ましてくださいね。
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村

ブログひろば.gifblogram投票ボタン
ひらめきコメント、トラックバック大歓迎


posted by つばさパパ at 08:46| Comment(14) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする