2012年06月06日

「アキバに行ってきましたよ」の巻

こんにちは!
ブログで応援している春ななみちゃんのライブを
昨日見に行ってきました〜揺れるハート

会場は東京、秋葉原のDRESS AKIBA HALLでした
名古屋で活動していた ななみちゃん
今年から東京に拠点をおいて頑張っています
3日(日)には名古屋の金山でストリートライブを
久しぶりにやられ、ブログ仲間のあっさーさんも
絶賛されていました〜186ラブラブ.gif

あっさーさんのブログです⇒今日は久々に名古屋金山へ!




DSC00601.JPG




DSC00606.JPG






DSC00594.JPG





1.png



3.png



2.png

春ななみさんのブログはこちらからどうぞ⇒春ななみブログ


ななみちゃんの写真がいっぱいだよ(*≧m≦*)ププッ!
つばさパパのブログにも遊びにきてよね〜揺れるハート
posted by つばさパパ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ななみさん、東京進出したのですね〜(*^-^*)
頑張ってほしいですねヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
Posted by エルサラ at 2012年06月06日 12:43
こんにちは、エルサラさん!
ななみちゃん、7月にまた名古屋でやるようですよ
その時はこちらから行く予定をしています
Posted by つばさパパ at 2012年06月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273665407

この記事へのトラックバック