2014年05月25日

「気持ちを切り替えることばってなにかな?」の巻

2016年から8月11日を「山の日」に定める
改正祝日法が23日の参院本会議で
与党と民主党などの賛成多数で可決し成立しましたね
これで8月も祝日ができて6月だけになりました
(≧∇≦)ぷぷっ。


「気持ちを切り替えることば」
本田宗一郎さんの
人間は楽しんでいるとき最高の力を発揮する
この言葉が好きなんだよね〜揺れるハート



DSC03553.JPG

    おいしかったよ〜揺れるハート
つばさパパのブログにも遊びにきてよね〜揺れるハート
楽天のブログ 「年金の繰り下げ、「75歳支給開始」かと
混乱も…上手く使えばお得に
にも遊びにきてよね〜揺れるハート



posted by つばさパパ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、おはようございます!
自分が楽しんでいる時は色々上手くいく感じがしますよね(^_^)
五郎ちゃん、ガリガリ君食べて楽しいねぇ( ´艸`)
Posted by エルサラ at 2014年05月25日 10:17
エルサラさん、おはようございます!
今日は蒸していて(;´Д`)たら〜りですよ。
梅雨が来そうな・・・・・・
ガリガリしている五郎
風邪をひく五郎
どちらも五郎(笑)。
Posted by つばさパパ at 2014年05月25日 10:55
パパさん、こんにちは〜!
名古屋も蒸しっとしています(*´Д`*)
明日明後日は雨みたいだし、ムシムシ雨じゃなければいいのですが・・・。
五郎ちゃんはガリガリして風邪ひいて、忙しいねぇ(*≧m≦*)
Posted by エルサラ at 2014年05月25日 12:53
こんにちは、エルサラさん!
いまのところ
大丈夫な五郎だけど
どうなることやら
五郎だけが
知っている(≧∇≦)ぷぷっ。

Posted by つばさパパ at 2014年05月25日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック