2014年05月26日

「なるようにしかならんのよ」の巻

昨日は暑かったですが天気は下り坂ですね(;´Д`)
東海から関東は午後は広く雨が降る見込み
東北と北海道も夕方以降は雨の所が多くなるとのこと
全国的に南よりの風が強まるようなので
傘を飛ばされないようお気をつけください


  本日の座右の銘


10009771_806581559371089_5636782554527944936_n[1].jpg

 どうしたらいいのかわからない。
どうにもならないときってあるよな


DSCF03431.JPG

あせらず ゆっくり
つばさパパのブログにも遊びにきてよね〜揺れるハート
楽天のブログ「西日本・東日本、太平洋側で激しい雨に注意を」にも遊びにきてよね〜揺れるハート

posted by つばさパパ at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、おはようございます!
もう今にも雨が降りそうな名古屋です (´・ω・`)
そして風も強くなるようで、憂鬱・・・。
でも『なるようになるさ!』ですね^^
Posted by エルサラ at 2014年05月26日 08:27
まだ雨は降ってないけど風が強いです なるようになるさ! ですね。
Posted by はるちゃん at 2014年05月26日 09:54
エルサラさん、おはようございます!
雨が降る前に買い物に行ってきましたよ。
風が強いです(;´Д`)。
はい!なるようになるです(笑)。
Posted by つばさパパ at 2014年05月26日 11:22
はるちゃん、おはよう!
雨も必要なことはわかるけど
降り方が問題なんだよな。
はい!なるようになるです(笑)。
Posted by つばさパパ at 2014年05月26日 11:23
パパさん、こんにちは〜!
降りそうで降らない名古屋です。
このまま家に着くまで降らないでいてほしいけど・・・、たぶん降ってくるんだろうなぁ。
シャクヤクは大丈夫かなぁ?
Posted by エルサラ at 2014年05月26日 13:20
エルサラさん、こんにちは!
そっちが降ると
こっちも降るからな(;´Д`)。
犬山はすでに降ってきていますよ。
シャクヤク
頑張ってくれるでしょう〜
Posted by つばさパパ at 2014年05月26日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397922775

この記事へのトラックバック