2014年05月28日

「ガリガリくん 仲良くしようね」の巻

今年は梅雨前線が本州付近までなかなか北上しないようで
6月は九州から関東は晴れる日が多く
気温は平年並みか高くなりそうとのこと

28日から週末にかけては
かなり暑くなりそうですよ(;´Д`)。
週末は近畿で35度にせまる暑さの所もあるとか?
週末のお出かけは熱中症対策を万全にした方が良さそうですね

新緑の頃と違って湿度もかなり高くなってくるので
蒸し暑く感じられる日が続くんだろうなたらーっ(汗)
食品管理にも気をつけないとな
こまめに水分や休憩をとるようにしましょう



  どれもぼくのアイテムだよ


DSC03605.JPG




DSC03309.JPG




DSC03320.JPG




DSC03242.JPG




DSC03253.JPG
つばさパパのブログにも遊びにきてよね〜揺れるハート
楽天のブログ「『アナと雪の女王』
12年ぶり興行収入200億円突破」
にも遊びにきてよね〜揺れるハート



ラベル:ガリガリくん
posted by つばさパパ at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、おはようございます!
今日は雲ひとつない青空で本当に暑くなりそうです(≧_≦)
しっかり水分補給してくださいね〜!
五郎ちゃんもしっかりガリガリ君補給してね(*≧m≦*)ぷぷぷっ!
Posted by エルサラ at 2014年05月28日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック