2014年05月29日

「幸せだなと感じる時は・・・・」の巻


幸せだなと感じる時
それは朝、起きられた時ですよ〜揺れるハート
また楽しいことができるという幸せにね〜揺れるハート

またコメのお返事ができなくなりました
読むことはできるのですが
お返事するとほかのページに
移動してしまうのです(;´Д`)。
ウイルスチェックしたりしていますので
しばらくお待ちくださいね


DSC00868.JPG
つばさパパのブログにも遊びにきてよね〜揺れるハート
楽天のブログ「「CD買って!」スガシカオが訴え
CDとDLどっちが儲かる?
にも遊びにきてよね〜揺れるハート


posted by つばさパパ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、おはようございます!
晴れて気持ちの良い朝に感謝ですね(^_^)
今日も暑くなりそうです(~_~;)

そう、PCでパパさんのブログを開くと変な画面に移行してしまって( >_<)
スマホで見ていま〜す。
Posted by エルサラ at 2014年05月29日 08:24
私も〜変なページに画面が以降してしまいます。警告MediaPlayerを早急に更新する必要があります。って出てしまいます、、
Posted by ぴよ at 2014年05月29日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398170186

この記事へのトラックバック